昨日はとってもいいさわやかいい天気 de ウオーキングダイエット [ウオーキングの途中]

朝の体重:83.3Kg
朝の血圧:133/75mmHg
今日の歩数:653歩
今日(5/12)までの歩数:10054歩/日


この週末の剣道・ウオーキングのせいか、今朝は腰の調子が悪くて会社を休みました。 (;^_^A

おととい、昨日といい天気でした。
おとといは、国分寺まで用事ででかけ、帰りは線路沿いに国立まで歩いて帰りました。

途中の西国分寺の旧鉄道学園跡地の公園にはつつじがとてもキレイに咲いていたので、おもわず、パチリ・パチリ
DSC00232.JPG
DSC00233.JPG

つつじは一色だけでなく、白やピンクが入り混じって、きれいなものもありました。
DSC00234.JPG

これからは、ウオーキングに最適の気候になりますね (^O^)v



深山霧島つつじ(瀬戸焼小鉢)
夢の超特急ひかり号が走った 十河信二伝




にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村


運動ダイエット ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。