やったー! ついに70Kg台を達成!! [体重]

朝の体重:80.2Kg
朝の血圧:140/83mmHg
今日の歩数:13197歩
今日(8/30)までの歩数:10149歩/日


昨年の五月以降、会社の早期退職・再就職活動などあって、まったくブログが更新できていませんでしたが、毎日一万歩達成のために、このチョーくそ暑い7月8月も地道にウオーキングを行っていました。

もう過ぎ去ってしまったのですが、8月12日、13日、15日、19日、20日に70Kg台を達成しました!P(^-^)q

最近の体重の記録は以下の通りです。

8月11日 80.1Kg
8月12日 79.4
8月13日 79.6

8月14日 80
8月15日 79.8
8月16日 80.3
8月17日 80.5
8月18日 81
8月19日 79.9
8月20日 79.4

8月21日 80.9
8月22日 81.3
8月23日 81.3
8月24日 81.4
8月25日 80.8
8月26日 81.8
8月27日 81.9
8月28日 81.4
8月29日 81.7
8月30日 80.2


苦節??年、おそらく、結婚して以来、30年ぶりの70Kg台だと思います。

ここ一週間は、また81Kg台にもどしていますが、やはり一日の食事の量が体重管理に大きく依存していることがわかりました。 お昼の食事の量よりも、夕食の量と摂取時間の依存性が大きいようです。 夕食は軽めにして、就寝の2時間以上前(できれば午後9時より前)に摂取するほうがよいようです。

今度は75Kgを切ることを目標にして、ダイエットを進めたいと思います。 (^O^)/












にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村


運動ダイエット ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。