血圧と体重はどうかな? [体重]

朝の体重:81.1Kg
朝の血圧:124/70mmHg
今日の歩数:13493歩
今日(4/15)までの歩数:10375歩/日

今日までの血圧・体重のグラフを表示します。
140416-Graph.png

ここ数年の傾向を見ると、冬場は血圧が高めで、暖かくなると下がってきます。
今年も、微増減を繰り返しながら、血圧(上:紺色、下:黄色)は右肩下がりになっています。

体重(ピンク色)は・・・、まあわずかではありますが、右肩下がり・・・かな? (;^_^A
70Kg台までは、あと1.1Kg。 なかなかできそうでできていないですね。 昨年の最小値が80.0Kgジャスト! あと一歩だったのですがね・・・・ 

さあ、明日もがんばって歩くぞ!! (^O^)/









にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村


運動ダイエット ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひろすけ

こんにちは、ひろすけです(^^)/

体重と血圧はやっぱり相関ありそうですね(*^-^*)

散布図でグラフを作ってみたい気がします(^^;)

応援ポチッ(*´▽`*)
by ひろすけ (2014-04-16 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。