ちょっと肌寒かったけどウオーキング de ダイエット [ウオーキングの途中]

朝の体重:82.5Kg
朝の血圧:134/82mmHg
今日の歩数:10095歩
今日(4/13)までの歩数:10334歩/日


ここ2・3日は、昼間はぽかぽか天気で、朝晩は少し肌寒い気候でした。 今日の昼間はそれほどぽかぽかでもなく、風が少しあって肌寒かったですが、家内と一緒にウオーキングに出かけました。

先日行こうとしたけど、臨時休業だったコーヒー館に行ってきました。 家内と二人でコーヒー2杯と、ベリーワッフルを食べて1400¥。 ちょっと高めだったけど、まあリラックスできて満足です。
 p(^-^)q

帰りに住宅街を歩いていると、枝垂桜が見事に咲いていましたので1枚
DSC00198.JPG

ちなみに10日ほど前に写した国立の夜桜は、また格別でした。
DSC00201.JPG

ちょっと変わったものを見つけて1枚。何かわかりますか?
DSC00197.JPG

正解は、トトロ状に剪定した木です!!  楽しいですね (^O^)/




和×キティちゃんコラボ 和柄ミニトートバッグ(ランチバッグ)枝垂桜

シチズン となりのトトロ 掛け時計 トトロM837N 4MJ837MN06


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村


運動ダイエット ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。