神保町で書泉グランデをうろつき ダイエット(?) [ウオーキングの途中]

朝の体重:81.7Kg
朝の血圧:119/76mmHg
今日の歩数:7610歩
今日(3/30)までの歩数:10486歩/日


昨日のぽかぽか陽気はどこに行った?と思われるほど、今日は朝から春の嵐で暴風雨でした。 ( ̄口 ̄)!!
昨日撮った、国立駅南口の桜はどうなったでしょうか?
DSC00191.JPG

先週の水曜日から、末娘が8ヶ月の孫を連れて里帰りしていました。 今日、東京駅まで連れていって、迎えにきていた旦那さんに引継ぎ、孫とバイバイして別れました。 (^O^)/

そのあと、先週の「タモリ倶楽部」で紹介された、神田神保町の「書泉グランデ」の「鉄道コーナー」に行きました。
DSC00188.JPG
DSC00190.JPG

さすが、鉄オタの聖地といわれるだけあって、鉄道ジャーナルやトレインのバックナンバーを始め、SLの写真集や様々な鉄道関連グッズがありました。 この週末は、特急のヘッドマークや客車の行き先表示版を数多く販売していました。

私も携帯クリーナー
IMGP1080.JPG

と、文庫本2冊を買いました。もちろん文庫本には書泉グランデオリジナルのブックカバー(都営新宿線の神保町と岩本町の時刻表です)をつけてもらいました。 p(^-^)q
IMGP1083.JPG

次は、いつ行こうかな (^O^)/



[ブッカブー]Bucca Boo おでかけバッグ N700A のぞみ
マグカップ 新幹線 N700A


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村


運動ダイエット ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。