2週間ぶりのブログ更新 de ダイエット [体調]

朝の体重:82.3Kg
朝の血圧:127/75mmHg
今日の歩数:14086歩
今日(1/26)までの歩数:9728歩/日


2週間ぶりのブログ更新です (^O^)/

今日は、午後一でぱらっと雨が降りましたが、そのあと歩きに出かけ、14000歩をクリアできました。
一見順調のように見えますが、ここまでくるのが大変でした。

年明け直後は順調に歩数を伸ばしましたが、3週目の1/15・16で大阪出張して以来ボロボロでした。(T_T)

1/16の朝から右足首が痛くなって、無理して歩いていると、今度は右足の臀部が筋肉痛になってしまい、歩くことさえ困難になりました。 1/17(金)の朝に、整骨院に行ったところ、「(学生時代に患った)「腰椎分離」の影響」、と言われました。

痛み止めをもらって、それを飲んでいたら、足首や臀部の痛みはなくなりました。 

やれやれと思っていたら、今度は咳が止まらなくなりました。やはり医者に診てもらったら「咳止めを出しておきましょう」ともらった薬が、なんと昨年12月にもらったものと同じ!! ( ̄口 ̄)!!

結局、一冬に同じような風邪を引いたようです。(進歩がねーなー)(汗) (;^_^A

明日から、またがんばってあるきましょう p(^-^)q





にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村


運動ダイエット ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。