ケータイの電池が切れてガックリ de ダイエット [ウオーキングの途中]

朝の体重:82.7Kg
朝の血圧:127/77mmHg
今日の歩数:12689歩
今日(2/3)までの歩数:10336歩/日


この1週間は仕事が忙しくて、ブログのアップデートの暇もありませんでした。
一方で、ウオーキングは結構好調で、今日(2/3)までの歩数:10336歩/日と、まずまずのペースです。
1月中旬に、1週間近く1万歩/日が達成できなかったことを考えると、この1週間の実績はいい感じです。(^O^)/

さて今日は、この週末の土曜日(2/1)のウオーキングのお話です。

この日は時間があったので、少し早めに家を出て、いつものコースから昭和記念公園の東側を北上して、公園の西側の廃線跡(青梅線中神駅から旧米軍立川基地への引込み線)を撮影しようと歩き始めました。

途中の昭和記念公園の東側にある公共施設を何枚か撮影しました。

DSC00156.JPG
海上保安庁海上試験研究センター

DSC00155.JPG
東京消防庁立川防災施設

DSC00153.JPG
東京消防庁訓練場

と順調にスナップに収めました。

公園の西側に回って、いよいよその廃線跡を発見し、さあこれから撮るぞ!! と意気込んでケータイを構えたら

「電池がなくなりました、撮影できません」 

ガーン!! ( ̄口 ̄)!!

なんてこったい! せっかくの被写体が目の前にありながら撮影できないなんて!!

あまりのショックにボーゼンとしながら、その廃線跡の道を中神駅まで歩いて、そのまま電車に乗って帰ってきました。(T_T)

写真はまた次の機会にでも掲載します。 (;^_^A




鉄道廃線跡を歩く JTBキャンブックス

廃線跡の記録 (三才ムック VOL. 287)


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村


運動ダイエット ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。