そろそろ気合を入れてウオーキング でダイエット [体重]

朝の体重:82.6Kg
朝の血圧:131/75mmHg
今日の歩数:12220歩
今日(11/5)までの歩数:10143歩/日


いよいよ今年の人間ドック受診(11/25)まであと20日。そろそろ気合を入れて、ウオーキングしないと・・・ 体重80Kgを切るまでに時間がない(≧ロ≦)

11月に入ってまだ5日ですが、昨日の超低調(2953歩!!)のおかげで、11月の平均は8390歩とこれまた低調!! 少し気合を入れて歩くぞ( ̄口 ̄)!!

歩数グラフ.jpg

ということで、今日からは、会社の帰りは、(金曜日を除き)歩くことにしました。 p(^-^)q

この3連休は、11/2:ブランチ+夕食+剣道の稽古、11/3:ブランチ+夕食+天下市ぶらぶら、11/4:終日剣道の試合、でかなりダイエットが進んだかな? と思っていたのですが、今朝の体重は82.6Kgと前日よりも+0.3Kgでした。昨夜の鍋が効いたのかな (;^_^A

(シーダブリュエックス)CW-X 丸首ショートスリーブシャツ DLO720 KA KA L
(シーダブリュエックス)CW-X レボリューションモデル(ロング) HXO589 YE YE M


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村


運動ダイエット ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。