加古隆を聴きに行ってダイエット [ウオーキングの途中]

朝の体重:82.0Kg
朝の血圧:136/84mmHg
今日の歩数:9873歩
今日(9/27)までの歩数:10162歩/日


昨日今日と1万歩まで届きませんでしたが、2日続けて剣道の稽古に行ったので、運動量としてはそこそこの量をこなしていました (;^_^A

午後は西東京合同稽古に行ったのですが、都合により1時間早く終わって帰ってきたので、家内と国立の天下市に行ってきました。(天下市とは、一橋大学の大学祭と一緒に開催される、国立駅南の学園通りで開催される国立市商工会青年部主催のイベントです。)

大学祭で開催された、加古隆のピアノコンサートに行きました。
コンサートの最初に演奏された「パリは燃えているか」は、1995年にNHKスペシャル「映像の世紀」のテーマ曲であり、番組終了後にはNHKに音楽に関する問い合わせが殺到したという名曲です。 「映像の世紀」は、私も毎回録画していたほど入れ込んでいた番組で、そのテーマ曲をナマで聴けて最高でした (^O^)/




にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。