今日は雨、だったけどウオーキング de ダイエット [散歩コース]

朝の体重:82.3Kg
朝の血圧:123/79mmHg
今日の歩数:7054歩
今日(1/8)までの歩数:10280歩/日


今日は帰宅時には雨が降ってましたけど、傘をさして元気にウオーキングしました。p(^-^)q

先日、栄緑地の芋窪街道側の写真を掲載しましたが、今日は、反対側(西町緑地)の写真です。
DSC00144.JPG

栄緑地全体の地図です。
DSC00142.JPG

行政区が異なる(栄緑地:立川市、西町緑地:国分寺市)ので、表示も異なるようですが、通して歩くと、栄緑地のほうが整備されているように感じます。 

まあ、関所があるわけでもないので(笑)、利用する側からみればどちらでも変わりませんが・・・ 
(;^_^A

完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット (光文社DVDブック)
下半身ダイエットインソール!EICO先生推薦 スリムコーチ ジェルインソール 両足


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村


運動ダイエット ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。