非日常がアブナイ!! でダイエット [体重]

朝の体重:81.3Kg
朝の血圧:132/75mmHg
今日の歩数:12134歩
今日(12/10)までの歩数:10068歩/日


今日は賞与日!! 
一年ぶりに賞与をいただくことができました(^O^)/ ありがたや、ありがたや

この1年、これまで順調に体重が減ってきましたが、先日大甕に行ったときは、少しアブナかったです。(;^_^A

平日は、
起床・・・5:30
家を出る・・・6:30
出社・・・7:15
退勤・・・18:30
帰宅・・・19:30
休日は、
起床・・・9:00
朝食兼昼食・・・11:00
ウオーキング・・・15:00~17:00
夕食・・・19:00
という、判を押したような生活で、かつ一日一万歩をキープすると体重が維持できているのですが、先日はこのパターンが崩れてしまいました。( ̄口 ̄)!!

剣道の試合後、19:00~ 腹いっぱい寿司を食べて、そのあとホテルに戻り、おにぎり2個、カップラーメン1個を食べました。今思えば、ホテルでのおにぎりとカップラーメンは食べなくてもよかったのですが、一人で部屋でTVを見ていると、手持ち無沙汰でついつい食べ物に手がでてしまうんですね。

ラッキーなことに、昨日の体重は思ったほど増えていませんでしたが、これを続けるとヤバイですね。

旅行に出るなどの非日常こそ、食事に注意が必要です (;^_^A






にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村


運動ダイエット ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。