ウオーキングガジェット1 [ウオーキングガジェット]

朝の体重:83.6Kg
朝の血圧:125/72mmHg
今日の歩数:11242歩
今日(9/28)までの歩数:10084歩/日


今日はいい天気でしたね。

午後3時過ぎから、家内と一緒にウオーキング。 約2時間ほど近所をうろつき、今日は1万歩をなんとかクリアしました。 (^O^)/

帰りに、持ち帰り寿司と焼き鳥を買ってかえり、夕食は安上がりな寿司パテーィでした。 (;^_^A

ところで私が使っている歩数計は、CITIZEN製TW610というもので、とても気に入っています。  tw610_img06.jpg
値段も手ごろで、歩数だけでなく、消費カロリー、脂肪燃焼量、歩行時間、平均速度などなどいろいろな情報がわかるんです。

もう少し金を出せば、これらの情報をUSBケーブルなどでPCにバックアップできるものもありますが、私的には、簡単にバップアップするよりも、毎日歩数をExcelに手入力する方が、達成感も得られるので、好きです。p(^-^)q


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。