残雪を踏み分けウオーキング de ダイエット [散歩コース]

朝の体重:83.3Kg
朝の血圧:135/78mmHg
今日の歩数:18003歩
今日(2/11)までの歩数:10399歩/日


今日は寒かったですね。[ふらふら]

休日だったので、いつもの散歩コースを歩きました。

先週の土曜・日曜に降った雪が、日曜・月曜の好天で解けたとはいえ、日陰にはまだまだ雪が残っていますね。[わーい(嬉しい顔)]
DSC00165.JPG

いつもの散歩コースにも、雪が残っているところと、すでに解けてしまったところと様々でした。
DSC00164.JPG
DSC00163.JPG

子供のころは、雪が降るとうれしくてはしゃぎまわったものです。[グッド(上向き矢印)]
最近は、真っ白な雪景色に少しは感動しますが、雪があがった後の雪かきのことを考えると、少々うんざりです。

今回は、日曜日の天気がよかったので、汗をかきかき雪かきを行いました。田舎(大分)とは異なり、東京では一度雪が降ると、一週間は融けないですね。 やはり、東京は(田舎よりも)北にあるんだ(当たり前ですが)、と実感します。 [わーい(嬉しい顔)]


山形 朝日村2 山形 風景写真パネル  72.8×51.5cm IYA-108-B2  インテリア 壁掛け アートなディスプレイや模様替え タペストリーなどに。新築祝い 出産祝い 結婚祝い プレゼントに喜ばれます。
山形月山  YAM-14-S25  風景写真パネル 80.3×80.3cm   インテリア 壁掛け アートなディスプレイや模様替え タペストリーなどに。新築祝い 出産祝い 結婚祝い プレゼントに喜ばれます。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村


運動ダイエット ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

enshin

私も毎日10000歩を心がけています。
お互い頑張りましょう。
by enshin (2014-02-11 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。