体調回復!! でウオーキングダイエット [1日1万歩]

朝の体重:81.6Kg
朝の血圧:141/83mmHg
今日の歩数:10671歩
今日(11/19)までの歩数:9996歩/日


やれやれ、この2週間続いていた風邪がようやく治まってきた感じです。 (;^_^A
気温も下がってきましたが、昨夜までひどかった咳も今日は治まって、仕事もそこそこはかどりました。

歩行数も1万歩をクリアしましたが、いかんせん、この2週間で、100~200歩台が4日、1000歩台が1日もあれば、平均歩数:9996歩/日も仕方ないですね (T_T)/

救いは、体重が82.0Kgを切っていること。人間ドック検診まであと1週間、少しでも80Kgを切ることを目指して、カロリー制限をガンバルぞー!! ( ̄口 ̄)!!





にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村


運動ダイエット ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。