散髪兼ねてのウオーキングでダイエット [ウオーキングの途中]

朝の体重:83.8Kg
朝の血圧:128/72mmHg
今日の歩数:10328歩
今日(10/13)までの歩数:10151歩/日


今日は、午前中は剣道の稽古、午後、立川に散髪に行くのを兼ねてウオーキングに行ってきました。

途中の小学校でにぎやかな声がしたので寄ってみると、町内運動会が行われていました。
DSC00082.JPG
DSC00086.JPG

昨日は隣の市の小学校で運動会が行われており、また、午前中の稽古からの帰りにも、別の市の小学校で運動会が行われていました。

私たちの子供のころにも、ちょうどこの時期に行われていましたが、自分の子供たちのころは、5月か6月に行われていたはずです。 最近はまた、この時期開催にもどったのでしょうかね?

立川市内では、来週に迫った、箱根駅伝の予選会を告げるのぼりがあちこちにたなびいていました。
DSC00081.JPG

帰りの道でも、町内会の運動会の横断幕がありました。
DSC00078.JPG

さわやかな天気の一日で、大変きもちよかったです (^O^)/

[スポルディング] SPALDING JOGGING JIN 9260 NB/W (ネイビーホワイト/26.5)
[ユーピーレノマ] U.P renoma 通気性のいいメッシュ素材 反射材付き レディース ウォーキング スニーカー (24.0, ブラック/ピンク)


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。