ウオーキングの途中でキンモクセイの香り でダイエット [ウオーキングの途中]

朝の体重:83.9Kg
朝の血圧:112/62mmHg
今日の歩数:14005歩
今日(10/10)までの歩数:10160歩/日

明日は雨になりそうなので、今日のうちに少しがんばって歩きました。 p(^-^)q
会社を出て、そのまま家に歩いて直行です。 で、 余裕で1万歩クリア!!
(それにしても、なかなか体重が減らないですね (T_T)

ここ数日、朝の通勤時にキンモクセイの甘い香りがしています。 
Osmanthus_fragrans_(orange_flowers).jpg

この香りをかぐと、私はキャンディを思いだすのですが、Wikipediaでキンモクセイを引くと、

「その要因から香りがトイレの芳香剤として1970年代初頭から1990年代前半まで主流で利用されていたため、一部年齢層においてはトイレを連想させることがある」 

とあり、びっくりしました ( ̄口 ̄)!!

「一部年齢層」がどの層をさすのかわかりませんが、「少なくとも自分は違う!」と妙に安心したりしました。(;^_^A

MIZUNO(ミズノ) WAVE NEXUS 7 SW 8KN354 8KN354 62 (ホワイト×レッド/26.5)

adidas(アディダス) バンキッシュ 6 W


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。