昼食は蒟蒻ゼリーでダイエット [カロリー計算]

朝の体重:83.1Kg
朝の血圧:127/77mmHg
今日の歩数:8251歩
今日(10/4)までの歩数:10116歩/日


今日は1万歩行きませんでしたね~ (;^_^A

ところで、ダイエットの要諦は、まずはカロリーオフ!! 体重を減らすには摂取カロリーよりも消費カロリーを増やすこと。 私の平日の昼食は、コーヒー+サンドイッチ+オリヒロのぷるんと蒟蒻ゼリー です。




蒟蒻ゼリーはカロリー少なく(0~約50Kcal)、簡単に食べられるので、会社の自席で食べています。
また、蒟蒻ゼリーだけだと物足りないので、サンドイッチもあわせて食べています。 これでそこそこ腹もふくらんで、摂取カロリーは200~250Kcalです。1万歩の歩行で消費カロリー500Kcalですので、昼食分はバッチリカバーですね p(^-^)q

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。