家内と一緒にウオーキング・・de 疲れました [歩数Max]

朝の体重:82.7Kg
朝の血圧:130/74mmHg
今日の歩数:10790歩
今日(3/17)までの歩数:10572歩/日

今日も好調! 1万歩を達成しました。 
そろそろ目標を1万歩/日から引き上げる必要がありますね (;^_^A

ところで、昨日は、絶好のウオーキング日和で、午後から家内と一緒にウオーキングに出かけました。

当初予定は、国分寺の日吉町に新しくできたコーヒーショップに行って、コーヒーでも一杯・・・ のつもりだったのですが、行ってみると「本日は社員研修につき臨時休業」の張り紙が。 ( ̄口 ̄)!!

しかたがないので、そのまま西国分寺方面にウオーキング開始。しばらく歩くと、ぽかぽか日差しで汗ばむほどでした。

西国分寺駅に着いて、”やれやれ、ロッ●●アでエビバーガーでも・・”と思っていたら、家内が「ちょっとこの先の武蔵国分寺公園まで行ってみましょ」というので、続けて歩きました。
DSC00181.JPG

ここの公園は、かつて中央鉄道学園があったところで
DSC00180.JPG

こんなオブジェ(蒸気機関車の動輪)がありました。 (^O^)
DSC00179.JPG

その後さらに、崖下に下りて行くと、そこはお鷹の道でした。
DSC00177.JPG

お鷹の道を国分寺方面に歩いて、”やれやれ疲れたなぁ、国分寺から電車に乗って帰るか” と思っていたら、再び家内が「もう一度武蔵国分寺公園まで戻りましょう」 ( ̄口 ̄)!!

公園まで戻ったら「じゃあ、西国マ●ンの地下で夕飯の買い物しましょう」
そして買い物が終わったら「じゃあ、歩いて帰りましょう」 ( ̄口 ̄)!!

結局その日は、自宅⇔国立⇔西国分寺⇔国分寺 と 総計18600歩 14Kmのウオーキングでした。

ああ疲れた(T_T)




[スポルディング] SPALDING JOGGING JIN 9260 B (ブラック/25.5)
KDS ウォーキングメジャー 1KS


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村


運動ダイエット ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。