今日は余裕で1万歩達成!! p(^-^)q [1日1万歩]

朝の体重:83.7Kg
朝の血圧:123/77mmHg
今日の歩数:12799歩
今日(9/30)までの歩数:10112歩/日


今日は余裕で1万歩を達成しました。p(^-^)q

仕事が終わった時点での歩数は約5000歩。 このまま徒歩・電車・徒歩で帰ると1万歩までぎりぎりと思ったので、会社⇒自宅を徒歩で帰りました。今日は涼しいかな?と思って、サマースーツを着たまま歩き始めましたが、途中で暑くなったので、上着を脱いでカバンに入れて歩きました。

こういう時のために(?)、履いている靴は靴底がソフトなシューズです。革靴ではなかなか歩く気になりませんね!



天気予報では、 東京地方は明日は「曇時々雨」とのことですので、今日のうちに歩数を稼いでおきました。

さて、明日はどこをどのように歩くかな? (^O^)/


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。